20190931-千種スポーツセンター

関連記事
「星ヶ丘駅」築浅ファミリー向け分譲マンションについて調査しました!

名古屋市で人気のエリアである星ヶ丘駅周辺。 エリア内にある千種区ではSUUMOの住みたい自治体ランキングで第1位にランクインしています。 駅の「星ヶ丘駅」は住みたい駅ランキング3位とランクインしています。 その中でも人気[…]

[» 続きを見る]

住みやすいと誰もが実感できるまち「本山」

名古屋市で家やマンションの不動産を探している方で本山駅周辺を検討している方も多いと思います。 本山駅は名古屋市のなかでもとても人気のあるエリアです。 人気の秘密はどういうところなのでしょうか? そんな本山について徹底解説[…]

[» 続きを見る]

ブレインの仲介手数料が【無料】or【半額】の理由は?

  愛知県・名古屋市を中心に営業をしているブレインでは不動産の仲介手数料を【無料】または【半額】にてお客様に提供しております。 なぜ【無料】または【半額】にできることが可能なのでしょうか? 仲介手数料を割引きで[…]

[» 続きを見る]

「今池・千種・新栄」築浅ファミリー向け分譲マンションについて調査しました!

  名古屋市の主要沿線である地下鉄東山線。 今回は東山沿線の「今池・千種・新栄」 その中でも人気のある築15年以内のファミリー向け中古分譲マンションについて調査してみました。 (2019年調査) 「今池・千種・[…]

[» 続きを見る]

名古屋駅発の電車、30分でどこまで行ける?

  引越しや新居を購入する際の立地選びで、会社までの通勤時間を重視する方は多くいると思います。 そのなかでも名古屋市外で新居の購入を検討している方でも市内でのアクセスを重視する方は多いと思います。 今回は名古屋[…]

[» 続きを見る]