新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素より格別のご厚情頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様、従業員、関係取引先等の皆様の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

また、弊社業務は平常通り営業しております。
弊社では感染拡大防止のため以下の対策を行っております。

 

弊社における主な感染拡大防止への取り組みについて

 

①スタッフの健康管理・手洗い・うがいの徹底

②マスク着用の徹底

③店頭での机やドアノブなど共用部の定期的なアルコール除菌の徹底

また、内見の際には以下の対策を行っております。

 

内見時における感染拡大防止への取り組みについて

 

①内見時のマスク着用の徹底。
お客様においてもマスク着用の上、お越しいただけますようお願いいたします。

②内見前後において手指のアルコール消毒。
スタッフが常備しております備品にて、手指のアルコール消毒を内見前後に実地いたします。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

③室内の換気
内見時には窓を開けて室内の換気をいたします。
入居中物件の場合も入居者様に換気をお願いしております。

 

お客様の健康と安全を第一に考え、必要な対策を実施してまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

関連記事はありませんでした