お客様の声Voice

M.K様


※クリックで拡大します
  • 一般的な仲介手数料: 約95万円
  • BREINの仲介手数料: 47万円(手数料半額)
  • 物件値下げ額: 150万円
  • お得額: 197万円

1.BREINを何でお知りになりましたか?

→知人・友人の紹介


2.スタッフとの連絡手段は主にどのようにしていましたか?
また対応はいかがでしたか?

→電話・LINE

→大変満足

いつも親切に対応頂けた。
質問をした時でも、すぐに調べて返答を頂けた。家・土地探しの際に、お客様目線で意見をもらえた。


3.ほかに比較した不動産会社はありましたか?

→4社以上

 


4.BREINにお任せくださった理由はなんでしたか?

→返答の早さと、どの不動産会社よりも私の事を考えてくれて信頼出来たから。
 私が調べたネットでの情報もすぐに詳しい情報と、現地確認をして頂けたから。


5.仲介手数料体系(半額)はいかがでしたか?

→大変満足


6.契約金額(値引き交渉)はいかがでしたか?

→満足


7.BREINへのご意見・ご感想をお聞かせください。

→どんなことにも対応して頂けたので、悪いところはなし。
1番良かった点は、他の不動産会社はどんな土地や物件でも、私が少し良いというと、すぐに売ろうとしてきたが、金海さんだけは、その物件のメリット・デメリットも意見をくれ、お客様目線で対応して頂いたことです。

結果、とても良い物件にめぐり合うことが出来ました。
ありがとうございました。

その他のお客様様の声

M.T 様

1.BREINを何でお知りになりましたか? →弊社HP 2.仲介手数料体系(半額)はいかがでしたか? →大変満足 3.契約金額(値引き交渉)はいかがでしたか? →満足 4.スタッフとの連絡手段は主にどのようにしていました[…]

[» 続きを見る]

I.H様

1.BREINを何でお知りになりましたか? →弊社HP 2.仲介手数料体系(半額)はいかがでしたか? →大変満足 3.契約金額(値引き交渉)はいかがでしたか? →大変満足 4.スタッフとの連絡手段は主にどのようにしていま[…]

[» 続きを見る]

R.F 様

1.BREINを何でお知りになりましたか? →弊社HP 2.スタッフとの連絡手段は主にどのようにしていましたか? また対応はいかがでしたか? →電話・LINE →大変満足 営業時間外に関わらず、LINEや電話・訪問等いつ[…]

[» 続きを見る]

T.N 様

1.BREINを何でお知りになりましたか? →知人・友人の紹介 2.仲介手数料体系(半額)はいかがでしたか? →大変満足 3.契約金額(値引き交渉)はいかがでしたか? →大変満足 4.スタッフとの連絡手段は主にどのように[…]

[» 続きを見る]

LINEでお問い合わせ

LINEからのお問合せも可能です。
以下のボタンより友達追加していただき、ご連絡ください。

LINEBREINにLINE [ID:@brein]

LINEでの詳しいお問い合わせ方法はこちら
「ブレインのLINEでのお問い合わせ方法について」

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせいただく場合
以下のボタンよりお問い合わせフォームへご入力ください。

BREINにメール